今週のアルバム〔Skirt Color Is Blue - Single〕- ART-SCHOOL

8月に入ってから何度もこの曲を聴いている。

ART-SCHOOLは自分にとっては高校の時に出会って以来、ずっと聴いているバンド。

思春期から聴き始めたということもあって、ディープな部分でずっと生き続けている。

一見ネガディブかもしれない歌詞は、芯のある美しいメロディと調和する。

ネガティブかもしれないものは、返って僕の陽気さを支えてくれる。

 

「絶望名人カフカの人生論」って本をkindleで読んでいるけど、何か通じるものを感じます。

ちょっとカフカも、もっと読みたくなった。

たぶんほとんど読んだことがなかったけど。

ちょっとしたマイブーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

musicToru I.ART-SCHOOL