Free Cut NYC in Williamsburg on Memorial Day 2018

グリーンとイエローの相性が最高でした。

グリーンとイエローの相性が最高でした。

 

先日のメモリアルデーにブルックリンで行われたFree Cut NYCイベントの写真です。

 
笑顔が素敵なドイツの子ども。家族と旅行中みたいです。

笑顔が素敵なドイツの子ども。家族と旅行中みたいです。

 

写真を見返すととても幸福な気持ちになります。

いつも来てくれる仲の良い親子がいたり、駆けつけてくれる友人たちがいたり、ドイツからの旅行中のファミリーが全員参加したり。
過去に3、4回は公園を追い出されていますが、続けてよかったと思っています笑。

 
ドイツから旅行中のファミリーの息子さん。良い旅行の一時になっていたようで嬉しいです。

ドイツから旅行中のファミリーの息子さん。良い旅行の一時になっていたようで嬉しいです。

 

Free Cut NYCは自然に伸びた髪を、自然の中で髪を切るというプリミティブな行為の体験にコンセプトに置いています。その心地よさは変えがたいものがあって、今回はブルックリンから川越しにマンハッタンを一望できる素晴らしい環境で行うことができました。

 
河の向こうにはマンハッタンビューがあります。

河の向こうにはマンハッタンビューがあります。

いつも来てくれる仲の良い親子。普段サロンにも来てくれてるみたいです。

いつも来てくれる仲の良い親子。普段サロンにも来てくれてるみたいです。

IMG_9243.jpg
青い空に飛行が。髪切りながら見れるんですね。

青い空に飛行が。髪切りながら見れるんですね。

 
メンバーのみんな、いつもありがとう。

メンバーのみんな、いつもありがとう。

次回はクイーンズかマンハッタンあたりでやりたいと個人的には思っています。