audio visual live performance

 


先日、Touch Designerを使った初のAudio Visualパフォーマンスを行いました。機材トラブルなどもありましたが無事成功してよかったです。今年は実践もかねて勉強していきます!
 
パフォーマンスの動画はこちらからご覧いただけます。

 


イベントを企画してくれた Sungjin Lee 、ご来場の皆さんありがとうございました。

イベントのあとは毎回放心状態になってしまうけど、反省とか改善してくこととか色々やることがある。

パフォーマンスの機会を与えてもらったり、自らイベントを企画したりすることはモチベーションに大きく影響する。

あるいみそれが短期的なゴールになり、成長の手助けになる。

SNSに日々の学習の成果を投稿して、多少なりlikeでも承認されることで日々のモチベーションを維持しつつ、大きなモチベーションはイベントでの成功。

このサイクルが重要だと思う。

今年は他の人のイベントに参加させてもらう一方、自分でもイベントを企画したい。そして継続させたい。

events, musicToru I.