〔 BEDROOM (ft. Minke)〕- Tyzo Bloom

tyzo-bloom-bedroom-ft-minke.jpg

ラジオきっかけで知ったTyzo Bloom。

今週はこの曲をヘビロテしている。 Tyzo Bloom - BEDROOM (ft. Minke)

Popsの超大物かと思って聴いていたけど、結構まだインディーズで、これからの人みたい。

色んなシンガーとコラボして作曲するスタイルみたいだけど、この曲はセンスありすぎると思いました。

これからめちゃファンは増えてくるんだろうなあ。

ビデオもローテクな80sリバイバル感があって良い。Los Angelesのゆるい感じなども含めて今っぽさがある。

サブスク時代で、1曲の重みみたいなのは、ちょっと軽くなってるなあって気がしていたけど、そんなことはなかった。

1曲がそのアーティストのファンにさせてしまう強力な中毒性を産むこともあるのだ。

TV ft. Pom Pom Squadの曲も最高だ。

musicToru I.