Rei Kawakubo/Comme des Garçons: Art of the In-Between

コムデギャルソン メトロポリタン

先週末はメトロポリタン美術館に行ってきました。

 

今ちょうど開催されているコムデギャルソンの特別展〔Rei Kawakubo/Comme des Garçons: Art of the In-Between〕を見るために。

 

 

Metはドネーション入場なので$3くらいで入場。

 

展示は巨大なメトロポリタン美術館の1セクションを使って展示していました。

特設のショップもあり、限定のポストカード、ポスター、Tシャツ、トートバッグなんかも購入できます。

 

 

展示会場の第1印象はコムデギャルソンの店内。

あ、すでに普段の店内ディスプレイが展示なんだなと逆に思いました。笑

 

基本的にレディースのコレクションが展示されていて、テーマに沿ってセクションが分かれている感じでした。

 

正直こういう服は誰が着るだろうと思いいつ、でもかっこいいんですよね。

堂々としていて。

 

お客さんもオシャレな人が多かったです。ファンみたいな人もちらほら。

 

Tシャツ、トートバッグも買うか迷ってるし、もう一回くらい行って見れればなと思います。

9月までやっているみたいなので、ご旅行やお住まいの方はぜひ。